宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2013/03/23

クルアイ。。。

ども

昨日から無事に練習復帰することができたわけで

ちょっとビビりながらの合流でした

しかし、アップ後すぐに紅白戦が始まり

ゲーム形式の練習は、まだ自分には早いぞと思ってたら

遠方から監督が、「JUN!!クルアイ、クルアイ!!」

ん?なに?、、、すると再び「JUN!!アウトサイド!!クルアイ!!」

あっクルアイとはこれね。。。

Banana

バナナです、、、

だからバナナがどうしたって言うんだ?

そしたらアシスタントコーチが近づいて来て、、、

「監督が、JUNはバナナを食べながらゲームを見てろ」と、、、

するとマネージャーが、、、 「JUN、バナナ持ってきたぞっ」と3本持ってきた、、、

いや、こんないらないし、、、

ってなんでバナナよ、、、

どいつもこいつもバナナ、バナナってうるさいよ

確かに熱帯アジアの、ここタイではバナナが日本よりも身近な存在

常に練習場にはバナナが常備してあるし

練習の合間にはみんながバナナを食べている

バナナを食べてりゃ正解みたいな、、、

子供じゃあるまいし、、、

すると紅白戦を終えて戻ってきた監督が

「JUN、バナナ食べたか?」と、、、

これ、なんの会話よ、と思いながら

「三本も食べちゃったよ~」と言ったら

「very good!!」って、なんか喜んでた

まっコーチ陣もゲームはまだ早いと判断したうえで

バナナを与えてくれたのかなと、、、

そんな感じで復帰初日はバナナを食べて終わりました(笑)

 

 

では

 

urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。