宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2013/04/28

fujiko...

なんかご無沙汰です、、、

更新が滞り気味でしたね

最近はというと、、、

しばらく連戦が続き、ちょっと足の具合が芳しくなかった為

別メニューで回復に努めてました

来週から復帰出来るのかな。。。

まぁ先は長いですから無理せずぼちぼちやっていきたいのですが

サッカーとはそんな甘い世界ではないので

早くコンディションを上げチームに貢献したいところです

チームのほうはなかなかの好調ぶりで

今日のゲームで暫定首位に躍り出たのかな。。。

まだまだ8試合を終えたとこだけど、悪くないね

 

てな感じでサッカーの話は切り上げ

今日は久しぶりにフジコさんの写真を沢山載せちゃうよ

これらの写真は友達が送ってくれたやつなんですが、、、

Dvc00336_3


現在フジコは実家(長野)でぬくぬく暮らしてます

両親には本当に感謝ですね。。。

Dvc00156

どうなってんの?これ、、、

Dvc00158_3

はい、こんな具合でした。。。

Dvc00095

みんな仲良いね~

フジコの大好きな↓↓↓ポッポです。。。

Dvc00213_3

癒されますね。。。

てな具合で相変わらずフジコは元気にやっています

久々のフジコでした。。。

 

ではまた

urujun.


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。