宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2013/05/19

No way!!

今日はホームゲーム。。。

今週は足の具合を伺いながらの別メニューでのトレーニングでした

フィジカルコーチと共に「来週から復帰できればいいね」なんて言いながら

良い機会でもあるし筋トレも普段以上に行い、身体は筋痛でバキバキ、、、

そんな感じで今日、スタジアムに行くと何故かメンバーに入ってる

なんか他の外国人が累積で外人枠が空いているので入れとのこと、、、

 

そしてゲーム開始、、、

ここ最近の公式戦5連勝と絶好調の我がチーム。。。

しかし、今日はなんだかno good.....

なんか嫌な予感、、、

と思ったら、前半の30分1-1と同点にされたとこで

「JUN、いけるか?」と監督が、、、

嘘でしょ、、、

今週はまともな練習してないないし、筋痛で身体バキバキだよ

と、思いながらも、「やれと言うならやります」と、、、

はい、まさかの出場、、、

こうなりゃ背に腹は代えられぬってことでね。。。

603882_653768074649527_663464330__3

なんとか2-1で勝利

こんなことしてるから、足が良くならないんだよっ

と思いながらも、無事プレー出来た事に満足しつつアシストのおまけ付き

とにかくチームが勝ち、首位をキープできた事がなによりです

明日は休みなので身体のケアに努めましょ。。。

 

ではでは

 

urujun.


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。