宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2013/05/16

先週は、、、

A0140910_1774233_2

画:めがね屋さん

 

ども

前節はawayで2-1で勝利!

これで単独首位に躍り出たみたい

まだまだ10節を終えたばかりですが

なかなかのすべり出しではないでしょうか。。。

 

この日は結局メンバー外でスタンド観戦、、、

バスで揺られ6時間、せっかくトラートまで行ったのにね。。。

トラートってとこはカンボジアの国境付近で

近くには有名なチャーン島があります

ビーチが素晴らしく綺麗で、世界各国から旅行者が訪れるとのこと

どうせなら寄って行きたい、ってな気持ちを抑えてnext timeってことで

再びバスで6時間、バンコクへgo back...

 

そんな感じで今週も別メニューでのトレーニング、、、

焦る気持ちを抑えつつ、足の回復に努めたいと思います

 

最近はこうして、毎朝プールで身体をほぐしてから

練習へ行くのが日課となっています

このジャスミンの香りには癒されますね

Dsc02321_3

半ケツで失礼、、、

 

では

urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。