宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2013/05/11

no good...

182520_647656581927343_386055039__2

どもです

先週末のホームゲームは無事2-1win
これで首位と勝ち点で並びました
チームはなかなかいい感じですね
しかし、、、 個人的にはno goodな感じです
この日も90分走れたのですが、復帰に多少無理があったのか
今週は足の状況が芳しくないですね。。。
現在、試合のためトラートという街に来ているのですが
明日のゲームは監督と話しあって決めるとのこと、、、
チームの医療が日本ほどすぐれているわけではない為
怪我をしてしまうと、なかなか難しいです
しっかりと時間かけて治したいのが本音ですが
チーム状況や外国人ならではのプレッシャーもあるのでね(-_-;)
んなこと言ってもしょうがない
とにかくチームが勝って、早く帰りたい
バス6時間、、、
かなりきつめです
 
では
 
urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。