宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2013/06/07

朝市。。。

ども

ここバンコクは、本格的に雨季に入り

毎日のように雨が降っていますね

それもバケツをひっくり返した様な

まぁ暑さは多少和らいだけども

暑さの次は雨、、、、

どっちもどっちだよっ

でも練習場がぐじゃぐじゃになるのが嫌だな

こっちでは毎日練習が夕方なのね

だからスコールの時間ともろかぶり、、、

練習が夕方ってのは個人的には好きなんだけどね

朝はゆっくりできるわけで、たまにタイならではの朝市に行ったりさっ

Dsc02536_2
 

タイでは、こんな感じの市場がどこにでもあって、、、

朝飯を食べながら、果物や野菜を買ったり、、、

Dsc02538_2

食材から衣類やら雑貨、何から何までなんでもある

食べ物なんかは安くてマジでうまい

 

早起きは三文の徳ですね

Dsc02535_2

でも帰って再び寝たみたいな、、、

 

urujun.
 


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。