宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2013/06/18

新陳代謝、、、

A0140910_23333874
画:めがね屋さん

こんなカッコ良く絵まで描いてもらっちゃって、、、

でも、一方的にタイキックをかまされただけですが、、、

受身も取れず、、、

まぁまぁ、、、過ぎたことですからね。。。

 

現在タイリーグでは来週からウィンドウ(移籍期間)が開くということで

再びたくさんの日本人選手や外国人選手が、トライアルにきています

と言う事は、現在各チームに所属している外国人選手が

当たり前のように放出(解雇)されるという事です

新陳代謝が激しすぎるタイのサッカー、、、

すでに、うちのクラブでも一人の外国人選手が去っていきました

限られている外国人枠を空け、新たな選手を獲得したいわけです

契約期間があろうがお構いなし

結果が全てのこの世界、、、

それはタイ人選手に限っても同様であり

仲の良かったタイ人選手も去っていきました

一緒に汗を流した仲間との別れは

やはり何度経験したって寂しいものです

しかし、自分もそういった現実と隣り合わせにいます

 

厳しい世界だよね

でも、これもサッカー

全てを受け入れプレーしていかなきゃと思う次第です

 

 

urujun.

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。