宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2013/10/22

go up...

1390621_530567703691801_110841244_2 
ども

 

昨日のゲームを2-0で勝ち

無事に昇格を決める事が出来ました

今期このクラブの目標でもあった「昇格」、、、

この「昇格」への共同作業に自分が加われた事

そして外国人選手として目標達成に貢献出来た事を

とても幸せに、そして誇りに思います

1395228_540252569376270_204956727_2
かなりの達成感と満足感で

もういいわ~ って言いたいとこだけど

残り2戦、自分を必要としてくれたこのクラブに感謝しつつ

しっかり勝って優勝し、シーズンを終えたいですね

Dsc03350_3
試合後、サポーターがなだれ込みお祭り騒ぎに、、、

Dsc03340_2
そして何故か、この男が「昇格」を見届けてくれました

Dsc03348 
熊本で一緒にプレーした裕一、、、(山内裕一)

まぁ裕一のことはまた次回、、、

 

ではでは

 

urujun.

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。