宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2013/10/17

99.99%

1377564_537009893033871_279843430_n 
どもです

上の記事はというと、、、

うちのクラブが昇格する可能性だそうです。。。

多少の言い過ぎ感は否めませんが、そのくらい現実味を帯ているってことでしょう

 

ちなみにですが、今うちのクラブが所属しているリーグはYAMAHAリーグといい

その上のリーグをTOYOTAプレミアリーグといいます、、、

もろ日本企業じゃん、、、

チーム名にもSUZUKI FCやMAZDA FC だったりと

日本の企業がバックアップしているチームがいくつかあるのです

日本のおかげで成り立っているリーグといっても過言ではありませんね

そんなYAMAHAリーグもラスト3戦、、、

優勝するとYAMAHAの計らいでJapan tourがあり、昨年に至っては

YAMAHAってこともあり、ジュビロと試合を行ったとのこと、、、

まぁでも来期もこのクラブでプレーするかも分からないですし

先のことは全く決まってないのでね

今はとにかく残り3戦頑張っていきましょ

 

これ↓↓↓前節のハイライトです、、、

3点目のシーンね

http://www.youtube.com/watch?v=p8fyzfhZWhA&feature=player_detailpage

 

ではでは

 

 

 

urujun.

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。