宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2013/10/13

あるよ、、、

前回の続きといきます

ラオス、、、

ラオスといえば、、、

Img2013100701318
やっぱBeer lao(ビール)しかない?

ビール好きの方なら知ってると思いますが、かなり美味いとのこと、、、

 

いやいや、、、

ビール以外にも、前回行ったヴァンヴィエンや

http://blog.lirionet.jp/uru/2012/04/post-6131.html

世界遺産のルアンパバーンとかあるけど、今回はビエンチャン(首都)なんでね

えっ首都なのに何もないの?

いやいや、、、

あるよっ

ビエンチャンにだって。。。

行ってきました、、、パトゥサイってとこに、、、

Dsc03257
凱旋門です、、、

Dsc03256 
まるでパリのシャンゼリゼを思わせる様な、、、

ラオスはフランスの植民地でしたからね

なのでフランスパンもその辺の屋台などで売られており、かなりのクオリティなのです

Dsc03250
天井です↓↓↓

けっこう凝ってますね

でも当時、予算が足りず未完成に終わったのですが

今現在も未完成なのだとか、、、

そのままかよっ

完成させよっ

Dsc03246 
滞在時間、、、

約10分、、、

なんか達成感にかられ颯爽とホテルに帰りました。。。

 


ビザもしっかり取れたことで

めでたしめでたし。。。

 

では

 

 

urujun.

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。