宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2013/11/13

Chiang Mai...②

さて、続きです

さらりといきます

せっかくなのでチェンマイらしい観光もしなきゃ

ってことで、あらかじめ前の日にチェンマイ空港からホテルまで利用した

タクシードライバーと交渉しておき、この日は1日タクシーを貸切りました

1日900百baht(2700円)、、、まぁ良心的な値かな。。。

 

まずはチェンマイで必ずおさえときたいお寺「ドイステープ」

ここは中心部からやや離れ、山の上にある由緒正しいお寺です

Dsc03707

由緒ある場所でM&M(チェゲバラ風)Tシャツでなんかすいません

Dsc03699

ここに来るには山門から寺までを結ぶ306段の石段を登るのですが

ありがたい事にケーブルカーも備え付けられており

お金を支払えば約3分、、、

でも石段を登るのが醍醐味でしょ、スポーツ選手なんだし

ってなことは一瞬たりとも思わず

即Ride on...

一応、登ってきた風の写真もおさえとこ、、、

Dsc03680

このお寺からはチェンマイの街も一望、、、

Dsc03714

途中、ワンと遭遇、、、

Dsc03732

二ャンとも遭遇、、、

Dsc03748

実に素晴らしいお寺でした

 

続く

 

urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。