宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2013/11/17

Drama...

これ、、、

首長族の村で買ったはいいけど、、、

なんかちょっとあれだし、、、どうしよう。。。

そうだっお土産として誰かにあげよう!!

Dsc03846

受け取った方、、、

どうか嫌がらせどと思わないでください

 

 

ども

早いものでオフに入り2週間目に突入しました

未だクルンテープ(バンコク)にいます。。。

そして、すでに自主トレも開始しています

長い間休んでしまうと身体を戻すまでに時間かかるし

怪我にも繋がり兼ねますしね

おっと

ってことは、、、

そうです、、、

来年もプレーしたいなと考えています

まだ何処でどのクラブでプレーするのかは全く決まっていませんが、、、

 

来年はとうとう35歳

四捨五入すると40だよっ、、、今はアラフォーっていうのか、、、

10年前「四捨五入するともう30だよっ!」と言っていたのがバカみたいです

10年後は同じ過ちを犯すのは避けたいですね

 

そんなくだらない事言ってないで

とにかくまた1年、チャレンジしたいなと思っています

 

新(杉山 新)も頑張ってるしね

http://www.footballchannel.jp/2013/11/13/post12097/

ほんと凄い選手だよ

自分とは比べものにならないくらい、、、

新とは甲府時代、右サイドでコンビを組む事が多かったのですが

誰よりも走り、激しいプレーで常に全力だった

当時のヴァンフォーレは大木さんが指揮をとり

パスワークと、なによりも運動量(ハードワーク)がうりのチームだったのですが

そんなチームの中、新は『甲府のエンジン』と大木さんに言わしめた程、運動量が際立っていた

実は新が病を患っていることも、毎日何回か注射を打っていたことも知っていました

どのくらいの選手が知っていたのかは定かではありませんが

新の口からは一切、そのことについて話すことは無かったと思う。。。

そんな新が今でもJリーグの舞台で頑張っている

すげぇよ新は。。。

自分も頑張んなきゃ、、、

 

プロサッカー選手にもそれぞれドラマがあります

色々なものを背負ってプレーしている

自分にも少なからず背負っているものがあります

そのドラマをもう1年繋げていこうと思います

 

皆さん、どうぞよろしくお願いします

  

 

まだ何も決まってないのに偉そうに、、、

 

 

urujun.

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。