宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2013/12/03

キッチンヤス。。。

ヤス、、、

http://blog.lirionet.jp/matsuoka/

キッチン・ママには熊本時代、本当にお世話になりました

誕生会を開いてくれたり

大好きなおはぎを作ってくれたり、、、

110511_1657010001

フジコも毎回連れてってたけど

フジコにもご飯を作ってくれたりと、もう至れり尽くせりでした

そんな色々な思い出があるなか

一番心に染みたのが、、、

 

2年前、ロアッソとの契約が終わり

熊本を出て行かなくてはならなかったのですが

移籍先が決まらなかったことで引っ越す事も出来ず

悶々とその年の年末年始を熊本で過ごしていました

難しい時期だったのか、ほぼ家の中で過ごしていた様な気がします

そんな時、ママがおせち料理を作って持って来てくれたのです

ママの優しさ、、、

あのおせちの味、、、

一生忘れる事はないでしょう。。。涙

 

そんなママが今踏ん張りどころ

ピンチはチャンスです

俺もオークション商品を一方的に送りつけます

 

熊本の皆さん、ヤスとママへの協力をお願いします

そして熊本サポさん、、、お店が再開した際には「キッチン・ママ」を

今以上にサポーターの憩いの場として、毎日みんなで埋め尽くして下さい!!

よろしくお願いします

 

そしてヤス、、、

ナイスな企画ありがとう

仲間として尊敬します

 

 

urujun.

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。