宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2015/01/19

ミチ。

甲府で一緒にプレーした秋本倫孝

彼もタイでクラブを探してる

現在、タイではプレーの場を求めている外国人選手でごった返してる

どんなによいプロフィールでも契約を勝ち取るのは容易ではない

それに拍車をかける様に今年は外国人枠が減り更に厳しさを増している

契約を勝ち取るには実力はもちろん、それ以上に、この国では運のほうが大事かもしれない

さて、どうなる倫孝、、、

なんか危機感ないねー

それが彼の(らしさ)だけどね

ミチが空港で俺を見つけるやいなや

『ウルさん、現地人と同化してわからなかったー』だって

やかましいわっ‼︎

当たり前の様に俺の部屋に転がりこんできたミチ

今日も彼と寝る羽目に、、、



urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。