宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2015/02/13

自己満足

ITC(移籍証明書)が無事届き今週から試合に出場できる権利を得ました

やれやれです

それと昨日、永井君がザスパクサツ群馬と契約したとニュースで拝見しました

練習生を経て契約したという事ですが、ACLのMVPや代表など数々の栄光を手にしているにもかかわらず、今もなおサッカーへの情熱を失わずチャレンジする姿にとても刺激を受けます

無条件で自分より年上の選手が現役でプレーしているだけで尊敬しますが、それが中学時代同じクラブで一緒にプレーした永井君なら尚更です

考えは人それぞれですし、必ずしも現役が長いからといって凄いとか大事だとは思いませんが

そこは個々の価値観とかであって、、、

まぁここから先は完全なる自己満足の世界

所詮、人生自己満足ですからね

壇さんも言ってたけどね

m.youtube.com/watch?v=Fm83fONrDRE

さて

最後に友人から送られてきた写真を添付します

今から12年?13年前の写真です

懐かしいねー

どれかわかるかな?



urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。