宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2015/02/11

problem...

さて

先週から公式戦が始まりました

TOYOTA CUPというカップ戦です

日本でいうナビスコ杯に当たるのかな、、、

アウェイゲームでけっこう遠め、バス片道5時間程、コンディションを考えて試合2日前に現地入りとか

いや、前日入りでいいでしょー

たまにこういった裏めった気遣いがあったりするのです

しかし

クラブから連絡がきて

ITC(移籍証明)がまだ届かずこのままではカップ戦に出場できないと、、、

ってそれ、今言うか!

てっきり既にクラブがタイサッカー協会に問い合わせ日本サッカー協会からITCを受け取っていると思っていた

タイ国内の移籍なら問題ないけど、海外からの移籍となるとITCが遅れるのはタイではお決まり

まだまだ自分が未熟でした
1年間のブランクのせいか?

昨日の今日で届くはずもなく試合に出れないのが決定

そうなれば自分も2日前に長距離移動して現地に行く事だけは避けたいと監督に直談判

当初チームはファミリーだから一緒にgoだと

でも試合に出れないのだから長距離移動せず残ってトレーニングするほうがベターだと伝えると

監督はあっさりokをくれ、あとでオーナーに許可をもらうとの事

でたっ!オーナーの許可

ならちょっと難しいなと思い、当日は準備をし移動着で集合場所に行ったら

オーナーが『JUN行きたいのか?』と

いやいや、あんたの許可がないと行かなきゃいけないから準備してきたんだって

と、思いながら自分の意思を伝えるとあっさりokay

ただ前日練習で怪我をしたブラジル人のアルベスも同じように企んでいたが、何故か彼は連れていかれました

そこにはあまり触れず、何事もなかったかの様にさっとその場を去りました

てな訳で、皆んなが遠征に行ってる間、引っ越しをしたり、日本食を食べに行ったり、タイ古式マッサージを受けたりと、、、

なんか逆に充実した日々を過ごせた事は内緒です



urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。