宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2015/02/16

開幕

さて

今シーズンがスタートしました

昨年はほぼプレーできなかったので、こうやって緊張感を身に感じ試合に臨めるのは本当に久しぶりで、、、

1年以上、半くらいは経っているのかな

この国では試合前に国歌が流れるのですが

この国歌を聞くとより一層緊張感が高まり良い状態で試合に入れます

それと同時に、あぁ再びここに戻ってきたんだなと

また選手としてプレーできるんだなと、今回強く感じました

これは家族をはじめとする自分に携わる沢山の方々のおかげです

本当にありがとうございました

そして

肝心のゲームですが、、、

アウェイでのオープニングゲームとなりましたが

ダリューが決めてくれて、なんとかギリギリでの勝利

内容は決して良くなかったですが結果が全てですので良しとします

久々の90分で本当に疲れました

アウェイでしたが意外にも多くのサポーターの方が来てくれました

今年創設のクラブでなんでサポーターがそこそこいるのだろう?

まぁとにかく勝って良かった、、、


urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。