宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2015/02/25

Life of ubon...

どもです

こっちでの生活をちらっと

最近では雨も降りはじめ、過ごしやすかった乾季も終わりかな

予報をチェックする限り今後はかなり暑くなりそうな雰囲気、、、

しかし、東南アジアの気候は個人的には最高です
とにかく暖かいですからね

何より怪我をしにくいのが良いですね

さて

こっちに来てひと月以上経過し、ようやく生活も落ち着いてきたとこです

さすがにまだ日本人とは遭遇できていませんが、、、

最初は練習場のすぐ隣にある、この白いアパートに住んでいたけど

現在は引っ越しを済ませ、かなり快適に過ごしています

それから

ウボンの街並みです

田舎なのに奇跡的にタクシーも走っています
バンコクよりも安いし場車拒否は100%ない

因みにバンコクでは場車拒否なんて当たり前ですからね

野菜や果物は豊富です

なんと!うちの前では、、、

牛君が毎日散歩を、、、

部屋の窓からは、子供達が空き地でサッカー

どんなとこに住んでんだよおぃ

と心配されそうですが、家に関してはかなり快適でとても気に入っています

練習場まで徒歩10分。

ウボン、けっこういいかもね

皆さん、是非ウボンに、、、

いやいや、絶対来る程のとこではないよ



urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。