宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2015/02/27

若干、、、

先週末はホームでのオープニングゲームでした

現在、我がクラブはスタジアムの建設中によりウボンラチャタニーの中心部より少し離れた超田舎でのホームゲームとなります

信じられないぐらいの田舎で若干焦りますが、、、

ゲームの方はたいして内容の良いものではありませんでしたが

3-0win

自身も1A.1Gでめでたしめでたし

あと

ひとつ言える事は、短パンが若干小ちゃくピチッてるよね

ゲーム中、ピチッてて若干走りづらかったので次回はONEサイズ上げてもらいましょ

が、しかし

昨日の練習試合で相手チームのタイ人君の激しめのタックルにより

足首が曲がっては駄目な方向に曲がってしまい今週末のゲームが微妙な感じです

大事には至らないと思いますが、先も長いので焦らずぼちぼちやっていきます

では


urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。