宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2015/03/02

Expensive.

ここ、ウボンラチャタニーでもパピコにチョコジャンボモナカが買えるんです

But...

これ105円って訳ではないよ

105バーツね

今のlateで換算すると1バーツ3.7円だから、、、

388.5円?

はぁ?高っ‼️

高過ぎでしょ‼︎

日本では100円をきってくるよね

ぜってー買うわけないし

と、なんか荒れ気味の私ですが

そのわけは、、、

先日の練習試合での際、タイ人君の激しめの削りにより

本来曲がっては駄目な方向に曲がってしまった私の足首が、、、

まるで象さんの足の様に

これでは週末のゲームは難しいかなと

でも何故かベンチにはINです

因みに隣のブラジル人、アルベスも怪我をしていて昨日練習復帰したばかりなのにINです

突然、まさかの前半30分に出場

しかも前半ってこともありウォームアップ無し

試合前での監督とのやり取りでは基本的には出さないとの事

ただ、ここはタイですのでもしもの時に備え

ゲーム前に痛み止めを飲み、足首にはテーピングでガチガチに固定をしていました

それが功を奏し、痛みを最小限に抑えプレーすることが出来ました

ゲームの方は、、、

うちの絶対的エースストライカーでトリニダード・トバゴ代表選手でもある

ダリューロバートの3試合連続ゴールでなんとか勝利しました

自分も来週のゲームまでにしっかり治し頑張らなくては

因みにですが、、、

アイスを食べる際にはタイ産の15バーツ程度の物を買って食べています

では


urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。