宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2015/04/30

go crazy...

どもです

先週末から激動の一週間を送っていました

まず監督が再び変わりました

3人目となります

やれやれ

先週木曜日に旧監督のもとトレーニングゲームを行い戦術やポディションの確認を念入りに行い週末のリーグに備えていました

自分は怪我あけにも関わらず、トップチームで使ってくれ、監督とはかなりの信頼関係を築くことが出来ていました

チームも少しずつ良い方向に向きかけていたし、自分も信頼してくれている監督(2人目)の為にも頑張らなきゃと思っていた矢先、まさかの監督交代、、、

先日、オーナーからオフィスに呼ばれ個人ミーティングを行なった際に

『監督を変えても、また1からのやり直しだし変えないで下さい』とお願いしたところ

オーナーも『それはわかっているし大丈夫だ』と言ってくれた

はずなのに、、、

トレーニングゲームの次の日には突然、監督と2人のコーチを含む3人がいなくなり、既に新しい監督がいました

当然、さよならの挨拶も出来ませんでした

やりきれない気持ちと悔しい感情が重なり、なんとも言えない思いでした

正直、クラブに対しては全く信用は出来ませんが、監督が代われば次は当然外国人選手に矛先が移ります

明日は我が身です

クラブが若いアジア人選手を欲しいのは嫌でも感じます

ただ、全て承知の上でこの国に来ている訳だし何が起きても対応しなくてはなりません

この国はそんなものです

信頼や積み重ねは非常に薄く無いに等しいのかもしれません

でも、まぁ

今年は本当に色々とパワーを使う、、、

色々な意味で経験値だけは上がっているのは確かかな

さて

また1からのスタート

残り少ないサッカー人生、もう一回頑張りましょ

ストレッチは入念に



urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。