宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2015/05/07

まだまだ

今日のJリーグ

大宮vs北九州のゲームで播戸竜二選手が得点しましたね

彼のゴール、いやスタメン出場はいつ以来だろうか

巡ってきたチャンスに結果を残す

素晴らしい、、、

いや素晴らしいという言葉では物足りない程、このゴールの重みは計り知れない

彼は、ただ指をくわえてチャンスを待っていた訳ではない

このゴール、その瞬間の為にずっと準備をしてきたのだと思う

でなければ、巡ってきたチャンスに結果を残す事は到底不可能なはず

サッカーとはそういうスポーツ

このゴールに刺激をもらいました

そして、このゴールでたくさんの人たちが喜び、元気をもらったことでしょう

速報をみた瞬間、なんか嬉しくなり試合中にもかかわらずLINEを送ってしまった

試合後、彼から期待通りの返事が、、、

僕らは今年36才の同級生

そう、まだまだこれから



urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。