宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2015/06/07

なるようになる

久しぶりの焼き肉ランチです

やはり日系の焼き肉屋はクオリティが違うね

んで、ここは日本ではないのでレバ刺しが食せます

最高に美味しいです

ただ食べるのであれば自己責任ですが、全く問題ありません

他にもユッケやセンマイ刺しなども食べれます

日本はちょっと色々と厳しいよね
まぁしっかりしているという事なんだけど

外にでていると、たまにそんな風に感じてしまう時もあります

まぁまぁ

そんな事より、肝心の私のほうはというと
まだ何も決まっていませんね

loanで移籍という予定でしたが、前クラブとは契約を解除したいというのが自分の希望です

その話しがまとまってないので、どうにもならないのが現状です

結局は、なるようになるのだし、やることはやり時の流れに身を任せましょ

てな感じです


ではまた





urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。