宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2016/04/30

いっしょにがんばろう

皆様の協力の元、今日、水、461ケース計2766本のを熊本に届ける事が出来ました

全国各地から熊本の為に水を送ってくれた皆様、本当にありがとうございました

皆様の想いを熊本へ届けました

自分にとって大好きな土地、熊本に少しでも恩返しできた事を大変有り難く思います

そして熊本の方々の笑顔が見れたのがとても嬉しかったです

でも、まだまだ状況は深刻で問題も山積みです

本当にこれからです!

風化する事なく長期的に支援活動を継続する事が復興への近道です

少しでも早く、熊本に笑顔と穏やかな生活が戻ります様に皆さん、よろしくお願いします

『いっしょにがんばろう』

by ヴァン君、フォーレちゃん(ヴァンフォーレ甲府マスコット)ロアッソ君 くまモン


明日、最後に皆んなでサッカーをして、この活動を締めくくりたいです


[日時]5/1(日)13:00-17:00 
[会場]エンフレンテ熊本グラウンド(熊本市東区戸島西7-3-20)




今回の活動はこれからブログでupしていきます


urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。