河原 真 OFFICIAL BLOG [Simplicity & Fortitude]

Shin Kawahara [musician]

Bassist
Birthday : 1981/4/1
Hometown : Hiroshima Japan

2010/02/28

わし北海道のカレーほんまにぶち好きじゃけー

わし北海道のカレーほんまにぶち好きじゃけー


昨日のライヴ来てくれたみなさん、寒い中ほんとにありがとうございました。

昨日はなんだか、お客さんの楽しそうな顔を見て演奏中に感動して泣きそうになったっす。

ロッカトレンチのファンのみなさん、ほんま全員ぶち好きじゃけー!!!

次の3月20日広島のライヴも一緒に騒ぎましょう!

今日は朝からメンバーもスタッフも全員でスノボーです。

まだスノボーは今日で3回目でコケまくってます。。

そして、北海道のじゃがいもが入ったカレーライスはマジうまです!!

またこれから滑ってきます!

SHIN

コメント

確かに、カレー旨そうですね。

昼飯食べたばかりですが、お腹が…(笑)


生で見たスノボーはどうでしたか?

ロッカの皆さんが、滑ってるところが見たいので
よかったら、写真UPして下さい!

皆さんでスノボですか~。楽しそう(^∇^)/ライブ終わったし、がっつり滑って下さい♪

カレーにジャガイモってさすがですね!他の地域だと入ってるか分からない大きさですよ(^ε^)


真さんこちらこそ
ありがとございました!
小顔が半分くらい
隠れたでかいサングラス
してた理由はそれ?(^^)
ふっふっふっ
筋肉痛と明日から一緒です★

北海道満喫してますね!
スノボで腕ケガしたりしないでくださいね〜(笑)

お疲れ様です(笑) ぶち、好き嬉しいです(^O^)/広島いけんけど次の愛媛行きますので宜しくお願いします(笑)泣いてください!(笑)スノボいいな きおつけてくださいよー、お疲れ様です。大阪も寒いです。

真さんはいっぱい滑ってください!

私は滑らないように頑張ります(^^;)

( ^ー^)σ広島弁

真くんが使うと何だかカワイイですねぇ☆

昨日は本間に楽しかったO(≧∇≦)o

寒さなんて感じなかったですょo(^-^)o
最後はうちはTシャツでLIVE楽しみました(^O^)
冬やけど、夏みたいに熱いLIVEでした(^_-)-☆

メンバーがスノボしてる写真UPしてくださぁ~いheart02
たぶん、ロッカファンはみんな思ってるよ(笑)
いっぱいカレー食べてねhappy01

こちらこそ幸せな時間をありがとう♪
寒かろうが暑かろうがロッカショーには駆け付けますとも!
私はスノボはここ何年かご無沙汰ですが
みんなと一緒に滑ってみたいなぁ〜楽しそ(^-^)

タイトル長い(^O^)笑

北海道 楽しそheart01
昨日は一日中北海道行きたーい
って言うてました><
行きたかったけど
真さんに好き言われたから
元気でました^^笑
私も真さんすきです。

メンバースタッフさん
みんなで新曲完成カレーパーティ
楽しんで下さい\(^o^)/笑

どんなライブだったんでしょうね(・・?)
私はスノボーしたことないです。大昔スキーで痛い目にあい、それ以来スキースノボーしていません(^-^;
スノボーは来世でしようと思います。

昨日はホントに楽しかったです★
でっかいサングラスで表情はあまり分からなかったけど、感動してたんですね笑
私も昨日の晩ご飯はカレーでした。
北海道のじゃがいもは美味しいですよねー

あっしもロッカ様のことはぶち好きです(。≧∇≦。)
スノボー、頑張ってくださいねっ。

ライブお疲れ様です!!

みんなでスノボーですか!!
楽しそうですね^^
滑っているところ見てみたいです!!
写真アップしてください!!

ロッカトレンチ、ほんまぶち好きじゃけー!!!

いいですねぇ~北海道の雪でボードsnow
ゲレンデでROCK’A’のメンバーと遭遇したらビックリですねsign03必死でついて行こうとして上達しそうuphappy01

「ほんま全員ぶち好きじゃけー!!!」の言葉・・

めっちゃ嬉しいです♪

ワタクシも・・
ロッカトレンチめっちゃ好きですョ!!!

北海道、お疲れ様でした☆

お疲れ様でっす!

ロッカも真さんも大好き
です\(^^)/両想い!笑
20日も一緒に楽しんで
くださいっ!わくわく!

無性にカレーたべたくな
ったけん、とりあえず
明日はカレー作ります!

ライブ、頭の中で妄想してます(笑)
本当にお疲れさまでした!!カレー最高ですよね!!そして、やっぱり福神漬けは多めですよね!(違う??)またスノボのブログアップしてくださると嬉しいです♪

ではでは。

From America

とっても楽しいライブでした。そして、寒い中お疲れ様でした!
待ってる時は本当に寒くてどうにかなってしまいそうでしたが、ライブが始まれば関係ありませんねsnow


3月のライブも楽しみにしてますnote

寒い中ライブお疲れさまです!
…あたしはROCK'A'TRENCHが
ほんまぶちすきやけ~~!!(笑)
このフレーズ使いたくなりましたw←
 
北海道でとれたじゃがいもを
北海道で食べてみたいです☆(^O^)

最高のライブ良かったですね♪
カレー美味しそうやなあ。
スノボは何年か前に長野でデビューして
上質の雪に、上手いんじゃないの!?と勘違いし
自信たっぷりで地元関西に戻って滑ったら
周りの誰よりもヘタでした(笑)
悔しくなって一日インストラクター付けたりしてハマってましたが
今じゃ、遠い思い出です。
真さん上手くなりましたか?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。