河原 真 OFFICIAL BLOG [Simplicity & Fortitude]

Shin Kawahara [musician]

Bassist
Birthday : 1981/4/1
Hometown : Hiroshima Japan

2020/11/12

ベースの日2020

今日はベースの日、と思いながら気付いたら日付も変わり、翌朝を迎えようとしておりますが、、、

13歳のときから始めて、なんだかんだで26年も弾き続けてきました。

とはいえ、まだまだ自分の音やプレイに納得いかないことだらけです。でもそう思える事も、続けられているからこそ。多くの人の支えや応援があって、40歳を目前に控えた今までベーシストであり続けていられるのだと思っています。

そしてここにきて多くの新しいチャレンジをする機会にも恵まれています。

上手いと言ってもらえる事もあれば、ヘタと言われることもあるし、成功も失敗も数えきれないほどありますが、、、やっぱりベース最高。ベースやっててよかったと心から思います。僕はベースがほんとに好きです。ありがとうベース。

#ベースの日


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/34220211

ベースの日2020を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。