河原 真 OFFICIAL BLOG [Simplicity & Fortitude]

Shin Kawahara [musician]

Bassist
Birthday : 1981/4/1
Hometown : Hiroshima Japan

2010/09/23

初披露

初披露
雨の中来てくれた沢山のお客さん、本当にありがとうございました!

ウッドベース初披露も無事(?)に終わりました。


いい緊張感のあるライヴでした。

これからもどんどんライヴで使って…

いけたらいいなと。ね。

写真は共演した中山うりさんのサポートのウッドベースの南勇介さんと。


楽屋で機材のこととか楽器のこととかいろいろ情報交換させてもらいました。

ライヴも見たけど、すごくいい音してたし、演奏も素晴らしかった!


あ、それと

浴衣の着こなしは難しい…


ではまた!


SHIN

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/25105583

初披露を参照しているブログ:

コメント

無事(?)←ここ気になりますけど(笑)

いつか北海道でもウッドベース初披露してくださいね♪

真君☆お疲れ様でした☆初披露だったんですね〜☆私も見たいですっ!!今日は肌寒くて雨でしたね(^-^)でも、ライブ中は、熱気や興奮がMAXになってるから、寒さなんて吹き飛んじゃいますよね☆東京でもコントラバスみせて・聴かせて下さいね☆大阪お疲れ様でした☆体調に気をつけて下さいね(^-^)☆

真さーん!!
ライブお疲れさまでした!!
雨だったけど、すごく楽しめました♪

『Time After Time』めっちゃ良かったです!!大好きな曲が聴けて嬉しかったです☆彡


ウッドベースすごかった!!
ウッドベースなんて見る機会ないから、珍しいものを見るかのようにじーっと見てました^^

本当に大きいですよね!
あ…真さんが小さいとかじゃないですよ(笑)

真さんすごくかっこ良かったです!!
指で弾くのはよく見るけど、弓を使って弾いてる姿は初めて見たから、わあーすごい!!って思いながら見てました!

あと浴衣、最高の着こなしでしたよ^^


ウッドベース,経験者としても,一ファンとしても,とても楽しみにしていました.
素敵でしたよ〜♪
また是非披露してくださいね☆
今日は本当に素敵な時間をありがとうございました.

お疲れ様です。
こちらこそ、素敵な演奏ありがとうございました!
前から4列目で見た初ロッカは、真さんの笑顔が印象的でした。とても楽しそうに、演奏しながらお客さんの顔をゆっくりと見渡しているように見えました。そんな真さんの笑顔を見て、私も一層楽しくなりましたhappy01ウッドベース格好よかったです!!アコースティックはシンプルだけどあったかいですねconfident
今日は野外フェス初参加で生憎の雨でしたが、途中から雨も上がったし、何よりアーティストの皆さんの演奏が素晴らしくて、音楽の力を再確認しました。
ソロのアーティストもいらっしゃったので、ロッカは5人の誰が欠けてもロッカじゃないって当たり前のことだけど感じました。
年内にまた新しいロッカの曲が聴けるの楽しみですhappy02

P.S.浴衣の帯、私のところからはそれほどおかしくなかったですよgood

野外でのウッドベース聞きたかったなぁ・・・
浴衣姿も・・・
お疲れ様でした~♪

真さん!おはようございます(^^)

昨日は雨やし寒かったけど
R'A'Tでほっこり癒されて
浴衣で興奮して…(笑)
中山うりさんのステージも
独特の空間で素敵でしたね★

昨日は何かと
ありがとうございました!
優しくって涙ちょちょぎれ!
家帰ってから話すと
お姉ちゃん曰く
綾瀬はるかより合ってる!
って言われました(゚―゚)

ハッピーフェス、楽しかったです!!
オープニングで、しかも浴衣のいでたちだもん。ツカミはばっちり!(笑)
アコギにウッドベース、すっかり癒されました。それと満面の真くんの笑顔。乱れた浴衣も気にならないくらいステキな笑顔でした。
来年も絶対参加しまーす!!
次は愛工大だ!!

こんばんは☆
20日、23日お疲れ様でした(^^)

浴衣ほんとに素敵でした!!
アコースティックver.のロッカもいいですね☆
ウッドベースカッコよかったです(^O^)
また聞かせてください♪

真さんのコントラバス生演奏2回見た事あるけど、初めて聞いた時よりも音色がとても綺麗でしたヾ(^▽^)ノ

真さんの浴衣姿小説家みたいで、似合ってましたょ(*'-')b

真さん。おはようございます。

コントラバスの初披露に立ちあえなくて残念でした。浴衣姿も見たかった。

名古屋楽しみにしてますねー。急に気温が下がったので、体調崩さないで下さい。ではではー

20日、23日☆大阪でのライブおつかれさまでした♪
久しぶりのロッカのライブは本当に楽しくてたくさんのパワーをもらいました!!
ありがとう☆(^_^*
ウッドベース本当にかっこよかったですよ!!
真さんとも1年ぶりにお話できて嬉しかったです。覚えててくれてありがとう♪
またライブへ遊びにいきますね♪ほなまた~☆

こんにちわ。

真くんのウッドベース聴けて嬉しかったです(^-^)
ありがとぉございます♪

雨やったからメンテナンスとか大変やろね?!って友達と話してました…

エビサンにもスゴくハマってましたねd(^-^)
カッコよくて笑顔もステキやったよ(*^_^*)

浴衣は着せられた感が初々しかった(笑)
スリムになっちゃったからかもですね☆

また是非是非!奏でて下さいね(・ω・)ノ

真さんこんばんは♪
大阪ライヴ2日間お疲れ様でした!
20日はみんなで大騒ぎ\(^o^)/
23日は初ウッドベースが聴けて
ほんまに楽しかった~★★
2日間ともセトリやばすぎ!!
ゆっくり会場全体を見渡す
真さんを見つめてましたよ(´ω`)照

休憩時間に握手してくれて
ありがとうございました。
優しい笑顔が頭から離れません*


また遊んで下さい⊂(^ω^)⊃

真さん こんばんわ☆
初ウッドベース素敵でした~♪
浴衣姿もかっこよかったですよ~。
真さんが小さいんじゃないんです、ウッドベースが大きいのです(笑)
また音色を聴けるといいな

ウッドベース、幸せな気分になりました!
スペイン坂で見たときよりも、何だか余裕があるように(?)見えたんですが、緊張してたんですね(笑)
是非また、ライブで披露しちゃってください☆
ありがとうございましたー!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。