河原 真 OFFICIAL BLOG [Simplicity & Fortitude]

Shin Kawahara [musician]

Bassist
Birthday : 1981/4/1
Hometown : Hiroshima Japan

2011/10/19

ここからが本当の勝負じゃけーね!

ここからが本当の勝負じゃけーね!
遂に発売されました!

ベースマガジン11月号。


TOKIEさんとサカナクションの草刈さんの表紙が目印です。

前にも書いたけど、試奏レポートや楽器の紹介はさせてもらってたけど純粋なインタビューは初めて。


ベースマガジンを初めて買ったのは1995年。もう16年も前のこと。パールジャムが表紙だったとき。今でも持ってます。

その頃から、いつかこの雑誌に載れるようになりたいと思っていました。そしたらこんなこと言おうとか、昔はよく想像してニヤついてました。

あれ、前も同じこと書いたな。どうかお許しを。


ベースを始めた10代の頃のこと、師匠のこと、ロッカトレンチのこと、音楽理論のこと、今後のこと、などなど。存分に語らせていただきました。


以前から仲良くさせてもらってる、ベーマガ編集部の近藤さんがインタビュアーだったので、ついつい喋り過ぎてしまったけど、バッチリまとめてもらって感謝感謝です。

全国の書店、楽器店にて要チェック!

いつか表紙になりたい。いろいろ頑張るぞー!


近藤さん、編集部の皆さん、今回は本当にありがとうございました。


それから、読んで下さった皆さん、読もうとしてくれてる皆さんもありがとうございます。


ベース続けててよかった!

続けてると大きな壁にぶつかって辛い思いをすることも多いけど、続けないと今回みたいに嬉しいこともない。

ここからが本当の勝負じゃけーね!

SHIN

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/27304663

ここからが本当の勝負じゃけーね!を参照しているブログ:

コメント

ずっとついて来ます!読みました。カッコイイぞしんちゃま、いつもありがとう(v^-゚)これからも宜しくです。表紙期待。近藤様宜しくお願いします(笑)

真さん(^O^)やりましたねp(^^)q♪ 
継続は力なり(^O^) 

次は表紙目指していっちゃろーーうp(^^)q♪

ぜひ読ませてもらいます note
いつか表紙を飾って下さいね sign03
その日を楽しみに、私はロッカファンを
続けます heart04

早速本屋さんに走り、楽器ひけもしないのに購入してしまいました。アツイ想いが伝わる、すてきなインタビューでしたね。ライブがますます楽しみになりました。日曜日新潟!!


読みました!


良いインタビューでした☆


表紙飾れる日、期待してます!!


遅ればせながら、おめでとうございます☆
本屋さんで、立ち読みしてたケド、つい買っちゃったじゃないか!

真さん、かっこよかったよ〜。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。