木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2011/06/12

交流会


今日はクルスとご飯食べながらTwitterでファンのみなさんと交流しました。


いやTwitterでファンのみなさんと交流しながらクルスとご飯食べました。

Twitter始めたんですが、なかなか返信する機会がなく、今日ご飯食べてる時間限定で返信させてもらいました。


みなさんの質問の早さについていけず途中心が折れそうになりましたが、みなさんのガンバ愛を感じながらできる限りの返信をさせていただきました。


でも普段なかなか接する事のできない方たちとこういう風に接する事ができ、みなさんの質問に答えながらも励ましの言葉をたくさんいただき俺たちもたくさんパワーをもらいました。

ありがとう。

『でもあちゅまだまだパワーが足りない(>_<)』


という訳で、


第2弾もやります!


クルスと食事に行くたびにやります!

「えっ、でもTwitterとかやってないし交流できないじゃん!そんなの不公平だよ(>_<)」っていう人。

今すぐ始めましょ!

みんなで一つになりましょう!

アカウントはコチラ


クルス hoshiharakenta

あちゅ achu501k

です。

今すぐ登録を!


今日は皆様ありがとうございました☆

ACHU