木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2011/06/03

ナイス

 
 
 
いいよクルス!!
 
 
 
やっとブログっぽくなってきたなぁ(^O^)
 
 
 
 
やっぱりサッカーに対する俺らの思いとかって、知りたくても知れへんし、知らせたくてもなかなか知ってもらう事できひんもんな。
 
 
 
 
やからこういう場は大事やし、これからもどんどん発信していこ(^O^)
 
 
 
 
 
 
という訳で私は今、美容院に来ています。
 
 
 
 
三ノ宮です。
 
 
 
 
 
なぜ三ノ宮まで毎回わざわざ長い時間とお金をかけて来てしまうのかというと、
 
 
 
それは、私の幼なじみで三ノ宮ではちょいと名の知れたトップスタイリスト。
 
 
 
 
 
THEオサム・シマ
 
 
 
 
 
がいるからだ!
 
 
 
 
 
THEオサムシマとは小学校からのつき合いで、家も近所、親の収入もさほど差はないということですぐに意気投合。
 
 
 
 
 
お互い違う道を歩んでいったが共に助け合い、支え合いながら成長してきた仲だ。
 
 
 
 
そんなTHEオサムシマが専門学校を卒業して6年越しの下積み生活を経てついにスタイリストになったと聞いて以来私はここ三ノ宮ipsiに通い続けている。
 
 
 
 
そんなTHEオサムシマのテクニックを肌で体感したい方はこちらまで
 
 
三ノ宮ipsi    島 修
 
 
 
 
 
予約の際は「オーナーで」とお伝え下さい。
 
 
 
あっ、間違えた。
 
 
 
「島さんで」とお伝え下さい。
 
 
 
Blogもやってるらしいんで時間がある方は見てあげて下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
http://あちゅ