木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2011/08/02

8月2日


「最近Blog の更新遅くない?」

「ゴメン、最近仕事の方が忙しくてさ。」

「いつも仕事仕事って言って全然更新してくんないじゃん。」

「うん、ほんとにごめん。仕事が落ち着いたら時間みつけて更新するようにするから。」

仕事を理由にブログを更新しない男はだめだと思います。

仕事を理由に彼女とのデートの時間をつくらない男も良くないと思います。

時間など気持ち一つでいくらでもつくれるはずです。


そうだ、Blog を更新しよう!


こんばんは。木村敦志です。


今日は8月2日です。


8月2日が何の日かといえば、lirio ファンならもうわかりますよね?

はい。

そうです、うちの姉ちゃんの誕生日です!


あれ?


違う?

みんなと意思の疎通がとれてない!?

そうだ!播さんの誕生日でもあるんだ!


うちの姉ちゃんと播さんは誕生日が同じです。

しかも年も一つ違いです。

しかも二人とも独身です。


んっ?

これってもしかして、あるのでは!?

そうなると俺は播さんのあれになるわけか。


てことは播さんは俺のあれになるわけだ。


てことは播さんと俺は、あれになってしまうのかぁぁぁっ!!


すいません。

取り乱しました。

今日はこれぐらいにします。


姉ちゃん、播さん。

誕生日おめでとうございます。

achu