木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2011/09/19

今日は昨日に昨日は一昨日に

今日は昨日に昨日は一昨日に

今日はTM。昨日もの凄く規則正しい生活をしたせいか体調がすこぶるだった。

ジョンに「お前今日の体調なんやねん説明してみい」的な事を言われたから

「今日はマルティンス」て言ったったら腰抜かしとったわ!はっはっはっ!

体調いいからフリーキックも蹴れるんちゃうかな?おもてその事周りに言ったら

「お前が今いきなり首なっておっちゃんばっかりの社会人チーム入っても蹴らしてもらわれへんで」ていわれたんです…

悔しいですぅ!

僕悔しいんですぅ!!

なんか力もいいぐらいに抜けててレコバみたいなフリーキック蹴れそうやったんですぅ!!

こうたろうにも言われたのが悔しいんですぅ!!

なんか愛がないんですぅ!!

ほんっぱにもう〜







悔しいんですぅ!!!!!!!!