木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2011/09/04

やってみたい事



やってみたい事…そう…減量!!


力石徹のような!鷹村対ホークの時のような!!


あんなんやってみたい!!


神経研ぎ澄ましたい


常にピリピリしたい


食べ物より水を欲しいと思いたい


肌から水分を吸収するから風呂にも入りたくない


第六感で感じていたい


私服はサウナスーツでいたい


ストーブに囲まれて体育座りしたい


ホンダのマークがHに見えなくなるまで見ていたい


便座が少し高くても気にならないようになりたい


ビデでおしりに命中させたい


ONE PIECEをジャンプでフライングしないようにしたい


バナナは常に家にないと落ち着かない感じを治したい


ヨガマットの端のクルクルを押さえる物をそろそろ決めたい


うちタコ足配線にはなってない
良かった





みんな気づいた?



俺が今ものすごく暇だということに…




クルス。