木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2011/09/04

激安ジャングル〜♪

こんばんは。
 
 
休み明けの3日間、試合のない週ということでかなりハードにトレーニングしたので、身体に栄養を与えに今から大明神さんとジョンとうまいもんを食べにいってきます。
 
 
最近時間にルーズというか時間ギリギリ行動が多いからもう一度時間にはきっちりしようと張りきって来たら8時集合なのに7時についてしまいました。
 
 
だから梅田にできたド〇・キホーテに来てみました。
 
 
 
梅田の真ん中で一人でドン〇の写真を撮るのは少し勇気がいりました。
 
 
なんかブログ書くときスポンサーとかのアレで店の名前とか出すの気をつけなあかんから一応フルネームはふせておきます。
 
 
大阪に住んでるにもかかわらずここのドン〇は初めてです。
 
 
まあでもココはほんとに夢の国です。
 
この棚の商品のボリュームのスゴさ!
そしてこの安さ!
 
ドンドンドン、ドーン〇ー、ドン・キ〇ーテ〜♪♪♪
 
ボリューム満点激安ジャングル〜♪♪
 
ほんまその通り。
 
 
そしてこの何でもそろう便利さ!
 
ド〇ド〇ド〇、ド〇ン〇〇、〇ン・キ〇ー〇〜♪♪♪
 
何でもそろって便利なお店〜♪♪
 
 
あ〜、名前気にしてたら何の歌かわからんくなってきた。
 
 
ゆうてるまに時間やし。
 
書いてるまにお好み焼き食い終わってるし。
 
 
ここのお好み焼きめちゃうまかった。
 
よかったら行ってみて下さい。
 
南堀江にある「ひ〇わ〇」です。
 
 
わからんか。
 
 
 
〇chu☆