木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2011/10/02

別れ。

 
 
 
昨日悲しい別れがあったので書かせてもらいます。
 
 
 
こんなとこで書くことではないと思いますが、このBlogが俺のすべてだと思ってるのであえて書かせてもらいます。
 
 
 
 
お前との出会いは今年に入ってすぐくらいだったね。
 
 
 
うちのチームドクターの紹介で知り合い、俺はすぐにお前にのめり込んでしまった。
 
 
 
衝撃的なスタートでこれから先どうなっていくか不安だったけど、お前はそんな俺の気持ちをよそに意外とマイペース。
 
 
 
何かあればすぐ過去を引きずるお前に俺は苦労したよ。
 
 
 
 
正直、途中お前の事がほんとにわからなくなってもう終わりにしようと思った時期もあった。
 
 
 
それでもお前は遠征先で一人寂しい俺をずっと支えてくれたし、なかなか寝れない夜は俺はすぐにお前に頼ってしまったよ。
 
 
 
 
 
ほんといろいろあって長いようで短い9ヶ月間だったけど、お前にはほんとに感謝してるし、今でもお前がいなくなるなんて信じられないよ。
 
 
 
 
これから先お前なしの生活がどうなるかなんて全く想像もつかないけど、これからはお互い新しい道を歩んでいこう。
 
 
 
 
長くなってしまったけど、ほんとにほんとに今までありがとう。
 
 
 
 
 
 
ロスト完結。
 
 
あ〜観るもんなくなってもうた〜。
 
 
何かおすすめ海外ドラマあったら教えて下さい。
 
 
achu☆