木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2011/10/08

スゴい!!


いやぁ、ヤバい…。

ほんとにヤバいです。

何がヤバいって、この招待企画してさっそく沢山のメッセージが来てそれを読んでみてほんとにヤバいと思いました。

まずは応募の数。

こんなに来ると思ってなかったからまずそこにビックリ。

そしてその一つ一つの内容がヤバい。

熱い気持ちをって言ったけど、ここまで熱いとは。

ガンバや試合に対する気持ちが書かれたメッセージを読んで、ほんまにみんなガンバを愛してるんやなって思ったし、これだけ沢山の人達がガンバの試合を楽しみにしてくれていて、もうガンバが生活の一部って人が沢山いてほんまに感激したし、そんな人達に応援され支えられてると思ったら自分ももっと頑張らなって気持ちになりました。

もうみんな招待したいって思うぐらいみんなの熱い気持ちが伝わりました。

でもみんな呼んじゃったら金銭的にキツいんですいません…。

そういう意味でももっと沢山招待できるような大きな選手にならないとって思いました。

ここから2組だけ選ぶのはほんまに大変です(>_<)

でもこういう企画いろいろして欲しいって声が多かったので、また何かしらしよう思っているのでもし当たらなくても次に期待して下さい。

それと、もうチケット買ってるって人も多くてもっと早く準備して企画するべきだったと反省しております。


次に生かします。


それではまだまだ応募は受け付けておりますのでご応募お待ちしております。


achu☆