木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2011/10/10

近頃私…

近頃私…

どうも、将来的に斑目獏になりたい星原です。

ていうか久しぶりです!近頃おりてこないんです…頭に…

書こうと思えば書けるんですけど、それやってしまうともうあれですよ夏休みの宿題みたいな出来になってしまいますよ。ピンピンピン!ですよ。

まあでも物書きの僕だからそんな事は言ってられないですよね。

一瞬ハンターハンターの作者的な感じでいこかなと思ったけどやっぱり物書きの僕だからそれはやめとこうと思いました。

今ニンニクホイル焼き食ってます。明日臭かったらごめんね。
まあ物書きでもニンニク食うんですよ。

なんというかキャベツを鉄板で焼いているのを見ると昔飼育係がウサギにあげてた餌みたいに見えてきますね〜なんかせつないですよ。

うん…ほんと文脈メチャクチャですよ!物書きの僕なのに!

いつもの僕ならこの辺でパッとクルス。とか入れて終了してるんですけど俺はもう逃げないぞ!

ここで逃げたら物書きじゃない!そんな気がするんです…





クルス。