木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2011/11/01

発熱。


久々です。


最近体調悪くて少し寝込んでました。


練習はできてるんでそんなに大した事ではないんですが、練習後と夜中の発熱が4日も続いていて練習以外ほとんど家から出れてません。

2日前のオフも一日中寝込んでたし、世間はハロウィンモード一色やったこの時期に体調崩すとか俺はもうパーリーピーポー失格です。

でももう昨日ぐらいからだいぶ良くなってるんで大丈夫そうです。


ほんまはこのブログも昨日載せるつもりやってんけど、健太の昨日の内容がクオリティー高すぎて自分のがしょうもな過ぎてやめときました。

だって俺が載せようとしてた内容。生まれて初めて自分で座薬打って何か変な気分になりました。とかやし。

何か発熱と寝たきりとで少し頭おかしくなってたのかもしれません。


絶対載せてたら恥ずかしい思いしてたわ。


ありがとう。健太。

また元気になったら更新していきます。


achu☆