木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2011/12/10

 
 
おはようございます。
 
ゆっくりしたオフを過ごしています。
 
まずは柏レイソル一回戦突破おめでとうございます。
 
まだ悔しい気持ちでいっぱいですが、ここはいちサッカーファンとして素直に応援します。
 
さあ今日は目覚めもいいし12月4日に行われたファン感謝デーについて書かせてもらいます。
 
毎年思うけどガンバのファン感ってけっこう質高いと思う。
 
他のチームのをじっくり見たことはないけど、雑誌とかで写真とか見る限りではガンバが一番やと思う。
 
今年は加地さん聡太くんと一緒に1ヶ月ぐらい前からの打ち合わせにも参加させてもらってんけど、他のチームがやらないような事しようってめっちゃ他のチームを意識してたし、来てくれるお客さんを絶対楽しませるっていう思いがすごかった。
 
やっぱり大阪っていう地域柄もあるんかな。来てくれる人達も毎年質の高いものを求めてくる。そして俺達もその要求に答えようと日々努力し芸に磨きをかける。この関係がお互いを高め合い新しい笑いを生み出すのだ!
 
ただ今年は最終節まで優勝争いしてた事もあって正直ファン感どころじゃなかったし、実際清水戦二日前のミーティング前に会社からファン感の説明に時間をとられた監督が「不愉快だよ。」って怒ったぐらいやから。
 
あの時はそれぐらいピリピリしてました。
 
まあいろいろあったけど今年のテーマは対決シリーズに決まり。
 
来れなかった人のために写真をいくつか。
 
まずはグノのヨン様。
 
加工してないのにいい感じにぼやけてるし。
 
スンヨンとのコンビは最高でした。
 
そしてもうおなじみになった勇人の女装。今年はKARAでした。
 
 
まあこの辺はどこのチームもやるでしょう。
 
次は河ちゃんの具志堅。
 
 
具志堅VS高見盛って。
 
そして後ろに写ってるのはラフィーニャのリュウ。
 
波動拳最高。
 
赤いのはフタさんのアンパンマン。
 
んでアンパンマンになる前のフタさん。
 
そしてここからがなかなかやらない。
 
本田VSヒデのファッション対決にラモスさんと澤さんが割り込み。
 
サッカーチームのファン感でサッカー選手やる?
 
 
そして最後、とりをつとめたカッパVSカメ。
 
 
ここまできたらもうわけわからん。
 
でもほんまに全部おもしろかった。
 
こうやってうまくいったのも完璧な衣装や音を用意してくれたBUXOMの皆さん。
 
そして何よりもたむけんさんの的確なツッコミがなかったらここまで盛り上がってなかったでしょう。
 
たくさんの関係者の皆さんのお陰で無事選手企画のプログラムは終了しました。
 
まだまだ見たいって人はYouTubeでたくさん動画がアップされてるみたい。
 
【ガンバファン感2011】で検索。
 
【ガンバファン感2700】でもいいよ。
 
またDVDも出るみたいやから良かったら買ってみて下さい。
 
それではまた。
 
achu☆