木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2011/12/31

大晦日。

 
 
 
あ〜、今年ももう終わりかあ。
 
 
あっという間やったなあ。
 
 
でもいろんな事があったなあ。
 
 
いつもやったらこの時期今年一年振り返ったりするんやけど、今年は早くにオフに入った事もあってその作業はとっくに終わってて今は来年に向けての事ばっかり考えてます。
 
 
もう体も動かし始めてるし、今は早くサッカーがしたくてしょうがないです。
 
 
周りがサッカーやってる時に休みに入ってみんなが休みに入る頃に動き出す。
 
こんなのはプロ入ってから初めての体験なんで何か変な感じやけど、来年に向けてしっかりいい準備ができるし、これをうまく生かして新しい年頑張ろうと思います。
 
 
今年も残り五時間半程ですが皆様それぞれの過ごし方で新しい年を迎えて下さい。
 
 
それでは良いお年を(^o^)/
 
 
 
来年もヨロシク〜!!(>_<)
 
 
2011/12/31
 
 
achu☆