木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2011/12/17

亀田祭。

 
 
こんにちは。
 
 
これからはオフ中の写真をちょこちょこ載せていこうと思います。
 
 
これは12月7日にボクシングの亀田祭に行った時の写真。
 
 
 珍しいメンバーだったので載せておきます。
 
 
 
左から俺。
 
真ん中がヴィッセル神戸紀氏隆秀。
 
右が京都サンガ児玉剛。
 
 
この3人で活動するのは初めて。
 
ていうか3人とも今までまともにしゃべった事すらない関係。
 
共通点はみんなキーパーって事。
 
何でそんな3人が集まる事になったかっていうと、
 
3人ともTwitterやっててその中での剛のボクシング観に行きませんって一言から。
 
何で3人とも初観戦のボクシングを誘ってきたかはわからんけど、他のチームの選手と絡む機会ってあんまりないし、絡むきっかけもない。
 
お互い関西のチームでキーパーやってるし一度集まりたかった。
 
実際集まったらやっぱ共通点多くていろんな話ができてめっちゃ貴重な時間でした。
 
こういうのは大事やって改めて思いました。
 
Twitterとかっていろいろ気使ってつぶやかなあかんし面倒くさいって思う事もあるけど、こういう事もあるしいいもんやなって思いました。
 
 
achu☆