木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2012/01/13

JUST DO IT!


あつし君がブログで播さんにディスられてヘコんでる間頑張るかー!!!


どうも!クルピです。


ちがうか


もうすぐOFFが終わる…なんかこの時期、もうOFFおわりか〜(>_<)

てな感じに毎年なるけど

今年は、早くいっぱい動きたい〜(>_<)

て感じ

何故かというと井岡君の「情熱大陸」をみたから。

感化されやすいんです

ただ中学の時にブルースリーにはまってあの動きをサッカーに生かせないかと思い練習中ブルースリーみたいな動きしてたら全然アカンかったんで

まあそのへん注意して今年はやろかな

ヤるときゃヤるぜヤっちゃってヤるぜーヤレるとこまでヤってやんぜー!!!




クルピ。


ちがうか