木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2012/01/07

next achu.

 
 
そして次の日はしょうきの結婚式にお呼ばれしてきました。
 
 
サッカー選手って他のチームの選手も呼んだりするからいつもみんなが集まれる1月に式をするんです。
 
 
だから毎年1月は結婚式ラッシュ。
  
でも4日は初めてかな。
 
まだ正月気分のままいってきました。
 
実は私、正直披露宴てあんまり好きじゃないんです。
 
 
でも今回は二人の希望もあって楽しくわいわいしたいって事でいろんな物が用意してあってとても楽しくさせてもらいました。
 
 
中でも一番驚いたのはこれ。
 
 
 
披露宴会場にくくるのお店が!
 
さすが我らがくくる様。
 
やる事がちゃいますわ。
 
 
しかもめでたいって事で金粉乗せてあるし。
 
 
余興ではサバマサシさんも来られてめちゃ盛り上がりました。
 
写真がないのが残念です。
 
 
それではしょうきちえみん、末長くお幸せに(^o^)/
 
 
achu☆
 
 
そして俺は東京へ…。
 
今日も結婚式なのだ。
 
バタバタやけど綺麗な富士山見れたしいっか。
 
 
って雲!!
 
 
 achu☆