木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2012/01/11

別れ。

 
昨日は智さんの送別会。
 
場所は練習場近くの鍋屋。
 
街の方に出てワァーっとやるのもよかったけど、あえてここの店が良かった。
 
智さんとはプロに入って1年目からのつき合い。
 
家も近くて1年目から良く食事に誘ってもらってて、何かあればここに来てたから最後の食事もやっぱりここが良かった。
 
智さんは練習中や試合中はほんとに厳しくて、若手からしたら恐い存在かもしれない。
 
でも昨日みんな言ってたのはそういう厳しい事言われたから今があるって事。
 
その時は何やねんって思うかもしれないけど、あとになってその言葉の大切さに気づく。
 
そんな先輩がいなくなるのはほんとに寂しい。
 
思い出をあげていったらきりがないほどいっぱい思い出がありすぎる。
 
普段は厳しいけどグラウンド外でもちょっとした事気にかけてくれたりしてメールしてくれたりもする。
 
元気がない時は食事に誘ってくれたりする。
 
試合に出てない時は若手よりも早く来て体動かしてたし、そんな時でもチームの事をいつも気にしていた。
 
見習う所だらけ。
 
俺の中で完璧な先輩。
 
そんな智さんとゆっくり話せるのも今日で最後。
 
急な呼びかけにもこれだけの選手が集まりました。
 
 
これはほんとに智さんの人柄やと思います。
 
6時から食べ始めて気づいたら1時でした…。
 
それでも全然話し足りないくらいでした。
 
智さん本当にありがとうございました。
 
チームは変わりますがお互い頑張りましょう。
 
 
achu☆