木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2012/01/09

八王子。

 
 
昨日はキーパーグローブを契約しているSELLSの本社まで行ってきました。
 
本社って行っても自宅でやってはるんですけどね。
 
前日のリョウタの結婚式で東京に出てきていたので本社も都内だったので新年の挨拶に行ってきました。
 
場所は八王子。
 
東京駅から約1時間。
 
都内って聞いて軽い気持ちで行った俺がバカでした。
 
八王子って意外と遠いんですね…。
 
軽く挨拶程度で行ったんですが時間が夕方だった事もあり食事に誘ってもらい行ってきました。
 
いつも電話でのやりとりなので直接会ってゆっくり話す事はなかったので社長の事はあまり知らなかったのですが、この人はめちゃすごい体験をしている人でした。
 
5年前に大事故で全身骨折、7ヶ月入院していて、お医者さんからは奥さんにもうダメかもしれないって言われてたんですがそこから奇跡の復活。
 
今では普通に歩けるしバリバリ仕事もしてはります。
 
そんな体験をした人の話ってすごくパワーがあるし、めちゃポジティブな考え方をしてはりました。
 
やっぱり人って直接話さないとわからない事がいっぱいあるし、そういうのってすごく大事な事やし、昨日は本当に貴重な時間でした。
 
そしてお酒も入って意気投合した二人は小洒落たバーへ。
 
ウイスキーをロックで注文する社長に何とかついていこうと同じのでって格好良く言ってみましたが一杯でヘロヘロになってしまいました。
 
社長俺ウイスキー駄目なんです…。
 
帰りの電車で揺られて途中で降りてリバースした事はここだけの話です。
 
でも本当にいい時間でした。
 
それではまた。
 
 
achu☆