木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2012/02/02

生涯学習。

 
皆さんサッカー検定というのをご存じでしょうか。
 
サッカー検定とは『サッカーの歴史・ルール・戦術・記録・エピソードなどを学ぶことにより、サッカーにまつわる知識を高め、サッカーを今まで以上に楽しむことを目指した本格的な検定』らしいです。
 
それの4級にうちの克二郎が合格しました。
 
あっ、うちのおじいちゃんです。
 
聞くところによると合格者の中で最年長らしいです。
 
そりゃそうですよね。
 
88ですから。
 
にしてもこの歳で新しい事に挑戦してそれを成し遂げる。
 
見習わなければならないところです。
 
次は3級目指して頑張って下さい。
 
 
 
おじいちゃんおめでとう(^o^)/
 
 
achu☆