木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2012/03/05

ついに。


明日は待ちに待ったACL第一戦。

浦項スティーラースとの試合です。

今年はOFFも長くチームの始動も例年より早く、ここまでくるのにかなり期間があったのでやっと始まるな〜って感じです。

でもその分チームとしてはしっかり準備ができたし新しいチームメイトやスタッフともしっかりコミュニケーションもとれたしいいチームに仕上がったと思います。

明日の試合が楽しみです。

でも俺ら以上にガンバ大阪の試合が待ち遠しかった人たちがたくさんいると思います。

お待たせいたしました。

ついに明日です。

J1の開幕より一足早いですがガンバにとっては明日の試合が新シーズンの開幕です。

みなさん今シーズンもたくさんの応援よろしくお願いします!!

achu☆