木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2012/03/13

朝稽古。

 
 こんばんは。
 
この前のOFFを利用してお相撲さんのお稽古を見に行ってきたよ。
 
大阪場所が始まって貴乃花部屋が京都に来てるから京都まで朝早くから行ってきたんだ。
 
メンバーは明さん、あつし君、ヨコ君、ジョン君と僕。
 
健太君も来る予定だったけど予定が入っちゃったみたいで来れなくなりました。残念。
 
稽古はめちゃくちゃ近くで見てたからお相撲さんがぶつかる音とか聞こえて臨場感がすごかったよ。
 
こんな感じ。
 
 
終わってから稽古場に入らせてもらって音羽山親方の指導を受けたよ。
 
こんな感じ。
 
 
 
見てる時は簡単そうに見えたけど実際やってみるとすごく難しかったよ。
 
そしてその後部屋の人が作ってくれたちゃんこ鍋を食べさせてもらったんだ。
 
相撲部屋のちゃんこを食べる機会なんて人生でそうないからね。
 
すごく感動したよ。
 
こんな感じ。
 
 
親方とも一緒に撮ってもらったよ。
 
 
 
稽古の時の厳しいイメージと違ってめちゃくちゃフレンドリーな人だったんだ。
 
最後にみんなでパシャリ。
  
 
初めて相撲の稽古を見たけど、すごいハードな稽古でめちゃくちゃ刺激を受けたよ。
 
今度は試合を見に行くんだ。
 
じゃあまたね。
 
 
Tatsuya.