木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2012/05/31

髪切り虫


「気に食わない奴は殴る」

なんて気持ちのいい言葉なんだろう。
気のちっちゃい僕としてはとても憧れる言葉だなぁ。

それはそうとまた髪切りました。


今まではどんな髪型にしたいとかがあんまりなくて、だいたい美容師さんにおまかせだったのですが


久しぶりにピンっときたのがスラムダンクのみっちゃんの髪型でした!


だからまず「三井寿 髪型」でググって画像ゲット。


美容師さんに画像をみせてしっかりみっちゃんにしてもらいました。(ちなみに短髪の方。長髪ならみうらじゅんの画像みせてます)


みっちゃんは女の子ウケが良いのでこれで僕も女の子ウケが良くなるはずです。


スラムダンクといえば宮城リョータみたいな髪型した晃太郎とかぶりそうだけど


みっちゃんは炎の男だし!なにより女の子ウケがいいし!


女の子ウケぇぇー!!!




炎のクルス。