木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2012/06/15

武器はたゆまぬK.U.F.U


あのウサギとカメの例のレースは教訓としてアレなケース
勝者敗者いずれにしたってダメ ウサギはバカで油断しちゃっただけ
ある意味カメはさらにそれ以下 敵のミス待ちってそれでいいのか?
天賦の才能を弱者代表が打ち負かし格差解消
しようって場面でカメは無策過ぎ 勝算もねえのにあまりにウカツ過ぎ
そういうとこマジしょせん動物の限界 まんまでしかない自然界
地球の先輩たちていうか前座 そもそもカメやウサギと比べんな!
万物の長 人間なめんな!秘訣教えよう皆プチャヘンザッ

by宇多丸


かっこいい…マミーさんのが好きやけど…



クルス。